読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ初心者、子連れで楽しい毎日。

日々の小さな発見を書いています。

アメリカ携帯電話KDDI Mobile x h2o WIRELESS

アメリカで携帯電話を購入するのが不安だったので、日本で事前に、アメリカで使える携帯電話を購入しました。

 

Sony Xperia M4 Aqua E2306

f:id:iammimi:20160719124351j:plain

以前に比べて料金プランも安くなったようです。

ホワイトが欲しかったけど、欠品中のためブラックで了承。

出発の1週間前くらいに届きました。携帯電話の番号は、4日前くらいにメールで届きました。

アメリカの空港で即、問題なく利用できました。

 

しかし、この携帯めっちゃ大きい!

日本でスマホケースを探したけれど見つかりません。

今は、タオルに包んで持ち歩いています。