アメリカ初心者、子連れで楽しい毎日。

日々の小さな発見を書いています。

アメリカ、プリスクールの先生へのクリスマスプレゼント

クリスマスの先生へのプレゼント、今年もターゲットの$15のギフトカードにしました。

 

子どもたちの先生は、プリスクールと習い事の先生、計10名。意外な出費です。

先生の中には、プリスクールがお休みになると、お給料が出ない人もいるそうで、 それならやはりギフトカードが喜ばれるはず。

 

f:id:iammimi:20171213235419j:plain

アメリカで人気のギフトカードは、

Target Gift Card

Walmart Gift Card

Visa gift card

CVS Gift Card

Starbucks Gift Card

Amazon Gift Card でしょうか。

既に$15や$25のギフトカードとして販売しているものもありますし、 レジで○○ドル入れて下さい、とお願いするカードもあります。

 

【Asteria】Z会のオンライン学習

ドラゼミで学力アップ

まなぶことがもっと好きになる【学研ゼミ】

f:id:iammimi:20171214000005j:plain

クラスメイトへのプレゼントは、仲の良い子だけにあげました。

中にはクラスメイト全員分の クリスマス用Goody Bagsを用意する子や、一方で、先生にもクラスメイトにも何もあげない子もいました。

本人の自由です。

(バレンタインではクラスメイト全員にカードなどを渡しますし。)

 

上の子の通う小学校では、「先生にギフトは不要です。」と連絡が来たので、カードのみ渡す予定です。

スクールバスのドライバーさんには、カードと10ドルのギフトカードにしました。

Happy Holidays!!